闇金情報

【闇金電話営業】08021751250の情報

投稿日:

080-2175-1250からの発信番号は闇金融です。

闇金融は個人の情報を不正に取得し、電話やSMSで営業をしかけます。
一番最初は丁寧で、都合良い言葉で融資の案内をしてきます。
しかし、宣伝どおりのローンは行いません。
高金利による融資で、一度取引してしまえばもう優しくはありません。

追加融資を勝手にされてしまったり、営業が非常にしつこくなります。
申込を断るとキャンセル料の要求や、恐喝する事もあります。

返済が滞ったり闇金のいう支払いが出来ない場合は
勤務先や身内近所に対して容赦のない嫌がらせを伴う取り立てを始めます。
絶対に関わってはいけません。

キャッシング一括申込サイトは、特殊詐欺の温床です。
申込を行うと闇金に個人情報が流出してしまいます。
正規消費者金融から連絡が来ることはありません。
全て闇金です。

もし闇金被害に遭った場合は、闇金対策専門の法律事務所が実施する
無料相談を利用する事をお勧めします。
解決までのアドバイスを親切丁寧に貰うことが出来ます。

【相談無料】闇金被害を即日対応、最短即日解決できる法律事務所

【即日融資】アイフルやアコムなどで断られても借りれる正規消費者金融

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.