闇金情報

【闇金電話営業】08022050512の情報

更新日:

080-2205-0512からの発信番号はヤミ金です。

ヤミ金は個人情報を不正に取得し、営業電話を拡散します。
会社名も名前も名乗らず、こちらから「もしもし?」の一言でも言わなければ
無言電話を貫き通す、気味の悪い電話をかけてきます。
大雑把な対応のヤミ金ですが、長く闇金の営業をしているので
恫喝、詐欺、逃亡もお手の物です。

都合の良い言葉で御融資の案内をしてきます。
とは言っても、案内どおりの融資は実行しません。
申込を断ると恐喝され、キャンセル料の要求してきます。

金利は高金利でまともな取引は出来ません。
ヤミ金は相手の人生を破壊してでもお金を搾り取る集団なので
どんな状況でも絶対に関わってはいけません。
勤務先や身内近所に対して悪質な嫌がらせを伴う取り立てを行います。

また、携帯電話契約や口座売買などの闇金詐欺にも注意して下さい。
ヤミキンが提示する話にお得なことはありません。
必ず自分の財産やお金を騙し取られます。

闇金と知らずに関わってしまったり、闇金被害を受けてしまったら
闇金対策専門の法律事務所に無料相談する事をお勧めします。
解決までのアドバイスを貰うことが出来ます。

【即日対応】闇金被害を最短即日解決、相談無料の法律事務所

【即日融資】アイフルやプロミス等の大手で断られても借りれる正規消費者金融

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.