闇金情報

【闇金確認】ベストサポートの情報

投稿日:

◆闇金ベストサポートの情報◆

闇金名 ベストサポート
貸金業登録番号
所在地 東京都港区赤坂3-16-5
連絡先
メール

ベストサポートは企業情報が無く、貸金業登録もされておりません。
また、このサイトは闇金が名前を変えて営業しているサイトであり、
過去に以下の闇金名で活動しているサイトです。

フレンズ
アシスト
ライフスタイル
リボネット
ライフアップ
ハートライン

このホームページに記述されてある住所には、この会社は実在しません。
実際に申込しても、サイトに記載されてるような融資はありえません。
お得なキャンペーンなど実施していません。
申し込むと、恐ろしい闇金詐欺に巻き込まれてしまいます。

闇金の提示する高金利を支払えない場合は、勤務先や身内に対して
嫌がらせを伴う激しい取り立てを行います。

また、以下の手口は確実に騙し取られますので
絶対に関わってはいけません。
・保証金を振りこめば融資出来る
・携帯電話を契約して本体を買い取る
・使用していない口座の売買やレンタル

郵送した後は連絡が取れなくなり、100%持ち逃げされます。
また、他人に譲渡するための携帯電話契約や口座売買は法律で禁止されている行為です。
騙し取られてしまった被害者だとしても懲役刑に処される場合があります。

ベストサポートからの闇金被害を受けた場合は、闇金対策専門の法律事務所に
相談するのがベストです。
このような名前を変えて逃走する闇金は、闇金業務を停止できる
弁護士や司法書士を苦手としています。
無料相談を利用し、的確なアドバイスを得ることをお勧めします。

【相談無料】闇金被害即日対応、最短即日解決のおすすめ法律事務所はこちら

【即日融資可能】モビットやアイフルのような大手で断られても融資可能な正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.