闇金情報

【闇金確認】ハートラインの情報

更新日:

◆闇金ハートラインの情報◆

闇金名 ハートライン
貸金業登録番号
所在地 東京都港区赤坂3-16-5
連絡先
メール

 

※3/23追記

闇金名 ハートライン
貸金業登録番号
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ2F
連絡先
メール

 

ハートラインの会社概要をチェックしたら、貸金業の届けが確認出来ません。

企業情報も住所しか載っておらず、それすら偽りです。

ハートラインがふたつあり、サイトの内容も違いますが

たまたまヤミ金同士の中で名前がブッキングしたか、同一業者が住所とサイトを偽って

新しく営業を始めたか。

どちらにしても完全に闇金ですので、絶対に申し込みしてはいけません。

闇金に個人情報を送信してしまったり融資を受けてしまうと、

勤務先や家族を脅迫材料に使われるばかりか、実際に容赦なく攻撃してきます。

闇金を決して甘く見てはいけません。

融資を得られなかった場合、携帯電話を契約して買い取るとか、口座をレンタルしたり売却したりする話を勧められる場合があります。

これは犯罪行為であり、買取金額は振り込まれたりしません。

携帯電話や口座を奪われたからと言って警察に行くと

逆に懲役刑に処される場合もあります。

携帯電話の売却や口座の売却は法律で禁止されております。

このような闇金の話には絶対に乗らないでください。

 

闇金被害の話は、交番よりゼッタイ法律事務所がおすすめです。

弁護士は警察とは違い、行動が迅速です。

ハートラインから闇金被害を受けた場合は、こちらの弁護士事務所に無料相談するのがお勧めです

プロミスやアイフルがNGで、緊急時にお金が必要な場合はこちらの正規消費者金融がお勧めです

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.