闇金情報

【闇金確認】株式会社NRNの情報

投稿日:

◆闇金株式会社NRNの情報◆

 

闇金名 株式会社NRN
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区丸の内2-14-1-18F
連絡先
メール

株式会社NRNのサイト内容をチェックしたら、貸金業登録が確認できません。
貸金業法で禁止されてる行為であり、ヤミキンです。
サイト内に記載されている所在地には、この企業は居ません。
ヤミ金なので、株式会社でも企業でもありません。

たちの悪い闇金はマトモな金融会社に誤魔化しています。
奇麗なサイトに騙されないでください。
実質年率4.8%~18.0%とか書いてありますが、闇金ですので
そのようなプランでの融資なく、超高金利に悩まされます。
返済が滞れば勤務先や身内への恐ろしい取り立てが始まります。

ヤミキン業者は同じヤミキンが似かよったHPを流用し、
情報を変更し、何度も利用している事がたくさんあります。
このサイトも毎月変更されて流用されています。
このようなサイトに申込を行うと、個人情報が闇金業者に流出し、
闇金詐欺営業の被害に遭う事になります。
絶対に申込をしてはいけません。

闇金被害の交渉は、警察より断然弁護士がお勧めです。
警察署ではヤミ金被害に対し腰が重いばかりか、
叱られて無駄に終わるコトがあります。

ヤミ金の天敵である弁護士は、即日対応、最短即日解決が期待できます。

ヤミ金被害を即日対応!相談無料のオススメ法律事務所はこちら

アイフルやアコムで借りれない時に頼りになる正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.