闇金情報

【闇金電話営業】08084375249の情報

更新日:

080-8437-5249からの電話は闇金です。

初めは親切で、心地良い言葉で融資の宣伝をしてきます。

とは言え、案内通りの融資は行われません。

暴利に悩まされたり、返済が追い付かなくなるようになります。

返済ができなければ必ず勤務先や身内に激しい取り立てを行います。

勤務先の電話回線がパンクしたり、近所に張り紙されたり

闇金の嫌がらせは悪質です。

絶対に関わってはいけません。

 

また、携帯電話の契約や口座売買を持ち掛けられた時は

違法行為の片棒を担がされますので気を付けてください。

携帯電話や口座を奪い取られるだけで、残るのは借金と法律違反になります。

騙されたと言って警察に駆け込んでしまうと、

逆に逮捕されてしまって懲役刑に処されることもあります。

 

もし闇金被害に遭った場合は、警察に行くよりも先にまず

闇金対策専門の弁護士に無料相談をすることをお勧めします。

電話やメールでも素早く相談できますし、解決までのアドバイスを

丁寧にしてもらうことが出来ます。

【最短即日解決】相談無料の闇金対策専門法律事務所

【即日融資】闇金に行く前に大手NGでも借りれる正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.