闇金情報

【闇金確認】オーシープランの情報

更新日:

◆闇金オーシープランの情報◆

闇金名 オーシープラン OCプラン
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区外神田1-1
連絡先
メール

オーシープランの会社概要をチェックしてみると、貸金業登録番号が確認できません。
連絡先なしで住所も途中までしか記載されておらず、オーシープランという企業の確認が取れません。
申込フォームしか存在しないサイトであり、完全に闇金です。

申込をすると必ずヤミ金から電話がかかってきますので、必ず闇金被害が発生します。
絶対に連絡を取ってはいけません。

オーシープランのようなヤミ金サイトは、ヤミキンが同じサイトデザインを使い回しています。
名前と画像、適当な企業情報を差し替えただけの量産サイトです。
このようなサイトに申し込みをしてしまうと個人情報が拡散してしまい、
ヤミ金カモリストに載ってしまいます。
その後はヤミ金営業、ヤミ金詐欺などに巻き込まれ続けることになります。
絶対に申し込んだりしないでください。

ヤミ金被害の相談は、警察より絶対弁護士がおすすめです。
警察では闇金被害に対し全然動いてくれないばかりか、お説教されて終わる場合があります。
闇金対応の法律事務所は即日対応、最短即日解決も期待できます。

闇金被害を1日でも早く解決するには、実績多数・相談無料のお薦め弁護士事務所

どうしてもお金を借りれない場合チェックすべき、審査甘い正規消費者金融

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.