闇金情報

【闇金確認】フルキャッシュの情報

更新日:

◆闇金フルキャッシュの情報◆

闇金名 フルキャッシュ
貸金業登録番号
所在地 東京都新宿区高田馬場2-14 3F
連絡先 0367090694 0356568546 0367090137 09033583738
メール

フルキャッシュの企業情報をチェックしてみたら、貸金業登録番号が確認できませんでした。
住所も途中まででニセモノであり、連絡先の記載も確認できません。
信用できる企業情報が一切なく、完全にヤミ金です。
こちらに申し込みをすると、必ず闇金被害が発生することとなります。

担当の安藤、山崎は横暴な態度で返済を迫ってきます。
難癖付けて完済させず、更に押し貸しを行い、返済ペースは1週間も無くなってしまいます。
返済が滞れば勤務先や身内へ昼夜問わずの電話攻撃を行い、非常にストレスをかけてきます。
とても悪質な闇金です。

闇金のサイトは画像や名前、色を差し替えただけのものが多く、
フルキャッシュのサイトもその一つです。
ヤミ金スクリーンのサイトと同じものになります。

ヤミ金被害が始まった場合、相談先は警察署よりも弁護士がオススメです。
警察では闇金の被害に対し大して反応が無いばかりか、説教されて終わる場合があります。
下手をすると自分が犯罪者の片棒を担がされているときがあり、危険です。
弁護士は闇金被害の依頼を迅速に受け取り、即日対応最短即日解決も期待できます。

闇金被害を確実に解決!オススメの相談無料弁護士事務所

アイフルやアコムがダメな時、審査が甘い正規消費者金融を確認

-闇金情報
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.