闇金情報

【闇金確認】リアルスター株式会社の情報

投稿日:

◆闇金リアルスター株式会社の情報◆

闇金名 リアルスター株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区東神田1-5ー6
連絡先 real-star.inc@gmail.com
メール

サイトを確認してみると、登録番号が確認出来ません。

貸金業法でご法度とされてる違反です。

既にもうここで、ヤミ金という事になります。

更にHPに記載されてる所在地には、この店は存在しません。

たちの悪い闇金はフツウの本社に誤魔化しています。

さらに連絡しても、サイトに記載されている融資はないです。

それに止まらず、申込みしてしまうと、おそろしいヤミ金被害に

巻き込まれてしまう事でしょう。

闇金サイトに申し込みを行うと、詐欺の案内により

銀行情報やキャッシュカード、スマホを騙し取られてしまいます。

闇金は同じヤミキンが似通ったサイトデザインを使用し、

情報を書き換え、使用している事実がよくあります。

このサイトデザインは、既にたくさんの闇金が使用しており

名前を変えただけの手抜き量産サイトです。

ゼッタイに申込みしたりするのはNGですよ。

ヤミ金被害のお話しは、警察に電話するよりゼッタイ弁護士事務所がオススメです。

警察ではヤミ金による被害に対し動きにくいばかりか、説教されておしまいというケースがあります。

弁護士はヤミキンの被害の依頼であれば、即、行動移ってくれます。

当サイトでは、闇金詐欺に解決実績のある司法書士の案内もしております。

お金やローンに心配のアナタは、ブラックだった人でも融資実績のあるこちらの金融会社へ相談してみてください。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.