闇金情報

【闇金確認】ユーシーワークス株式会社の情報

更新日:

◆闇金ユーシーワークス株式会社の情報◆

闇金名 ユーシーワークス株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都渋谷区道玄坂2-9ー9
連絡先
メール uc-works@gmail.com

サイトをチェックしたら、正規の貸金業番号が確認出来なかったです。

貸金業法で違反とされている行為となり、ヤミ金です。

サイト内に記載されてある住所には、この業者は存在しません。
ヤミ金業者はホンモノの店舗になりすましています。

さらに申し込みしても融資はなく、特殊詐欺の被害に巻き込まれる事があります。
信用情報回復のためと言って、口座やキャッシュカード、スマートフォンを騙し取られる可能性があります。

闇金サイトは同じヤミ金業者が全く同じHPを流用し、業者名を置換え、再利用していることが非常に多いです。
綺麗なサイトになっておりますが、正規の貸金業者ではありません。
どっから見てもにヤミ金です。

絶対に申込みしたりしないでください。

闇金被害の相談は、警察署よりゼッタイに法律事務所がおすすめです。

警察では闇金による被害に対し腰が重いばかりか、嫌味言われたり説教されておしまいというコトがあります。

弁護士であれば、迅速な行動をとってくれます。

当ブログでは、闇金による被害に解決結果のある弁護士の紹介もしております。

お金や資金調達に心配の方は、ブラックの方でも融資できるこの先の正規業者へ連絡してみてください。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.