闇金情報

【闇金確認】オーシーカード(株)の情報

投稿日:

◆闇金オーシーカード(株)の情報◆

闇金名 オーシーカード株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)30189
所在地 東京都千代田区神田神保町1-58
連絡先
メール

 

オーシーカード(株)のサイトを確認すると、貸金業の届けが確認できませんでした。

この登録番号は存在しません。

貸金の法律で禁止されている犯罪です。

即ち、ヤミ金であります。

 

このホームページに記載している建物には、この金融会社は所在しません。

闇金業者は正規の企業にごまかしています。

 

実際に申請しても、表記のような融資はないのです。

それだけじゃなく、申しこむと、闇金の不利益に巻き込まれちゃうことになります。

ヤミ金業者に申請しちゃうと、口座情報やキャッシュカード、電話を取られてしまいます。

 

ヤミ金業者は同業ヤミ金業者が同じデザインを利用し、色を書き換え、使用していることが非常に多いです。

キレイなサイトになっていますが、正規の貸金業者ではありません。

どっから見てもにヤミキンです。

 

絶対に申しこんだりするのはNGです。

 

ヤミキン被害のお話しは、警察の窓口より断然弁護士事務所がオススメです。

警察署ではヤミキンによる被害に対し腰が重いばかりか、叱られてされて終わってしまう場合があります。

弁護士は闇金詐欺のお話しであれば、素早い行動移ってくれます。

当ブログでは、ヤミ金の詐欺に実績のある法律会社のご案内もしております。

やりくりや融通に悩んでいるの方は、借金がある方でも融資実績のあるこの先の金融会社へ相談してみると良いです。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.