闇金情報

【闇金確認】エムユーサポート株式会社の情報

更新日:

◆闇金エムユーサポート株式会社の情報◆

闇金名 エムユーサポート株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都港区虎ノ門2-9-11
連絡先
メール mu-support@gmail.com

サイト情報を確認してみたら、貸金業登録番号が確認出来なかったです。

この世にこの貸金業登録番号は存在しません。

貸金の法律でタブーとされている違法行為です。

早い話が、やみきんとなります。

 

このホームページに記述のある建造物には、この店舗は実在しません。

闇金業者はフツウの業者に誤魔化しています。

 

実際に申請しても、言われてるような融資はないのです。

そればかりではなく、申請しちゃったら、特殊詐欺の犯罪に巻き込まれちゃうでしょう。

 

ヤミキン業者に申し込みしてしまうと、銀行情報やクレジットカード、携帯電話を騙し取られてしまいます。

ヤミ金サイトは同じヤミキン業者が似かよったHPを利用し、色を変えて、再使用していることがよくあります。

 

綺麗なHPになっていますが、正規の貸金業者ではありません。

どこから見てもにヤミ金です。

申込みしたりしてはいけません。

 

ヤミキン被害の話は、警察に電話するより断然弁護士がおすすめです。

警察ではヤミキン被害に対し大して反応が無いばかりか、無駄にお説教されて無駄に終わってしまうコトがあります。

闇金対応の法律事務所は闇金被害のお話しであれば、迅速な行動移ってくれます。

当ブログでは、ヤミキンの詐欺に対応結果のある弁護士のご紹介もしております。

金や借金に心配の方は、ブラックだった方でも融資を受けられるこちらの消費者金融へ相談してみてください。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.