闇金情報

【闇金確認】0359448307ミラノバンクのマサキ情報

更新日:

闇金ミラノバンクの正木の情報

闇金名 ミラノバンク
連絡先 03-5944-8307
03-5904-9192
03-6240-2973
03-6659-2512
03-6709-2570
03-6709-2430
03-5810-2998
メール mrano-bank02@docomo.ne.jp
mirano.b.m@gmail.com

ミラノバンクの手口

ミラノバンクのマサキはとても悪質な闇金で、被害報告が多数出ています。

非常に高圧、威圧的な接し方で利息を要求してきます。
完済させないタイプの闇金で、1~2万円程度の少額融資を行います。
1週間で10割を超える利息、倍返しを要求し、返済が出来ない場合は
元本と同額程度の利息を支払い続けなければなりません。

取り立ては非常に暴力的な言動で、会社や親戚、近所への嫌がらせも容赦がありません。
電話やメール攻撃が止まず、日常生活をまともに過ごすことを許されません。

 

ミラノバンクから借りても良い事は一切ない

マサキは約束を守らず、相手の弱みに付け込んで金利を変えてきたりする場合があります。
相手からお金をむしり取ろうとしか考えていない、非常に悪質な闇金です。
また、脅しに乗ってしまうと利息を大幅に上げてくることがあり、支払い能力があると理解すると
吸い尽くすまで脅し続ける非常に悪質な闇金です。

 

ミラノバンクから被害に遭ったら

マサキは少しでも都合が悪い事があると、激しい恫喝や嫌がらせを行います。
闇金を怒らせずに対処する事が大切です。

警察に連絡して安心しない

警察に連絡すると、警告を受けて一時的に大人しくなる場合があります。
しかしマサキは警察に連絡すると激しく逆上し、嫌がらせが悪化します。
警察に通報しても効果がないとは言いませんが、それだけでは解決しません。
警察だけではマサキは引き下がりませんので、注意して下さい。

マサキとケンカしない

マサキは非常に気性が荒い危険な闇金です。
常識は通じず、真っ当にやり取りすることは出来ません。
警察に通報するぞ、闇金に返済する義務はない、などと口論しようものなら
非常に激しい嫌がらせが悪化します。

電話を無視したり、反論してマサキを刺激してはいけません。
はいはいと言いなりになって油断しているうちに
解決策を講じるのが一番です。

闇金被害専門の法律事務所に相談をする

ミラノバンクのマサキは有名な闇金です。
闇金被害の解決には、ヤミ金対策専門の法律事務所に相談するのがお勧めです。
被害者の事をよく理解してくれますし、親切丁寧で優しく、アフターフォローも充実しています。

弁護士や司法書士と聞けば、依頼料が高いイメージで敷居も高く、連絡しにくいと思います。
しかし実際は全然かたぐるしくもなく、怖い事もありません。
意外とあっさりしています。

相談も無料なので、相談するだけでも解決のアドバイスを貰えたり
自分が置かれている状況を知ることが出来ます。
専門家に相談する事で、不安も必ず和らぎます。

闇金対策専門の法律事務所が実施している無料相談の利用を是非ともお勧めします。

ミラノバンクのマサキからの闇金被害には法律事務所へ相談ください。相談は無料です

プロミスやアイフル等の大手がダメな場合の審査が甘い正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.