闇金情報

【闇金確認】SAP株式会社の情報

更新日:

◆闇金の情報◆

闇金名 SAP株式会社
貸金業登録番号
所在地 〒106-0045
東京都港区麻布十番1-5-10アトラスビル
連絡先
メール

会社情報を確認すると、貸金番号が確認できません。

こういった貸金業登録はありえません。

貸金業法で禁止事項にされてる違法行為です。

つまり、ヤミキンになります。

ここに記述されてある所在地には、この企業は存在しません。

ヤミキン業者は真っ当な業者に擬態してます。

実際に申込しても、営業文のような融資はありえないのです。

 

それどころじゃなく、申し込むと、闇金の迷惑に巻き込まれることでしょう。

闇金詐欺に申込みしてしまうと、銀行やクレジットカード、電話を騙し取られます。

闇金サイトは同様ヤミ金業者が同じHPデザインを使い回し、カンタンな内容だけを書換え、再利用している場合がよくあります。

キレイなホームページになっていますが、正規の消費者金融ではありません。

どこから見てもにヤミキンです。

ホントに申しこんだりしちゃダメですよ。

 

やみきん被害の相談は、警察の窓口より断然、法律事務所がお勧めです。

警察では闇金被害に対し腰が重いばかりか、説教されて終わってしまうコトがあります。

法律事務所はヤミ金の被害のお話であれば、すぐに行動移行してくれます。

ここでは、闇金被害に解決結果のある弁護士のご案内もしております。

おカネや融通にご心配の人は、ブラックだった人でも融資できる、この先の正式の消費者金融へ相談して下さい。

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.