詐欺

海璃(カイリ)を名乗る女優グラドルの卵(delphinus-i10toljio1t-@docomo.ne.jp)は悪質詐欺サイトへの誘導メール

更新日:

カイリを名乗るdelphinus-i10toljio1t-@docomo.ne.jpのメールは
ポイント購入制悪質詐欺サイトへの誘導メールです。

カイリ(delphinus-i10toljio1t-@docomo.ne.jp)の営業

手に入れた個人情報をもとに、メールで反応があるか確認をしてきます。

れんらく先、本村さんに教えてもらいました!
今から大丈夫ですか😀

返信するとテンプレのメールが送られてきます。
連絡先を教えて貰った人は適当な苗字が使われます。

カイリです😊

よしえさんが前に言ってた感じで撮りました❗
どうでしょうか?何か足りないとことかあったら教えてほしいです😅

カイリと名乗りましたが、偽名なのでパターンは沢山ありそうです。
少しエッチな感じの写真を添付してきます。

ごめんなさい💦急いでてアドレス打ち間違いしちゃったみたいです😥
まさか届くなんて…申し訳ありませんでした🙇‍♀️

あの…1つ気になるので聞いてもいいですか?

返信しても会話は噛み合いません。
詐欺業者のテンプレメールが来るのみです。
アドレス打ち間違えて誰かに届くとか、今の時代あり得ませんね。

間違ってメールをしてしまい、申し訳ありませんでした💦
私の方から送った写真は削除しておいてください(>_<)

お恥ずかしいメール失礼しました😅

あの…ひとつ聞きたいコトがあるんですけど今って大丈夫ですか?((●≧艸≦)

暫く時間を置くと、催促が来ました。

あのぉ…

何度もすみません💦間違えて写メ送っておいて失礼だと思うんですけど(´;ω;`)
送った写真は消去しておいてくださいm(__)m

それと…1つ聞きたいコトがあります!(^o^)

返信しても他人の話は聞かず、自分の話を進めます。

間違えてしまってホントにすいません🙇

私、女優とグラドル目指してる、海璃って言います✨
実は…YouTubeで私の特集作ってもらえるかも知れないんで😊誰のチャンネルにゲスト出演するかまだわからないのですが・・・。

それで応援とかしてもらえたら嬉しいな~♪なんて❗(笑)
こうして知り合ったのも何かの縁なので、観てもらえると嬉しいです♪

その時お知らせの連絡を入れさせてもらってもイイですか?

もし良ければ観た時に私って分かるように写真送ります😊

返事をすると名前を聞いてきます。

よかった~(^o^)ありがとうございます😊❗️

改めて私は海璃(カイリ)、24歳で女優とグラドル目指して頑張ってます\(^o^)/
カイリとかカイリちゃんとかで覚えてもらえると嬉しいです(*^^*)

良かったらお知らせする時に分かるようにお名前か呼び名とか教えてもらえたりしますか?
それと年齢も教えてもらえると嬉しいです(^^)

お返事待ってますね

名前を教えると返事がきます。

〇〇さんって呼びますね🎶
これからよろしくお願いします😄

こないだ寝起きに携帯踏んづけちゃって壊れちゃったの😥💦
壊れてる間は会社の携帯使ってるんだけど、借り物だとすごい気を遣う~💦💦しかも忙しいからまだ修理に出す時間も無くて(´・ω・`)

〇〇さんって普段ラインとか使うんですか?

LINEは使わないと答えると

使わないって珍しいですねっ(/ω\*)

ところでところで(((o(*゚ω゚*)o)))
〇〇さんってどこに住んでるんですか??
私は北海道産まれの道民でっすっ😋

住んでいる所を聞いてきました。
住んでいる所は答えずに、北海道のどこ出身かを聞いてみました。

今どこ住み?

問答無用の雑な返信です。
個人情報を欲しがっています。

 

このようなやり取りの末、ポイント制の悪質有料サイトへ勧誘されます。
自分とやり取りできるのはこちらの方が都合が良いとか、無料ポイントがあるとか様々な理由を付けてきます。

20年前からある古臭い手口です。

メールのやり取りをするだけでお金がかかるサイトです。
やり取りを続けるには課金せねばならず、会う事も絶対に出来ません。

この様な運命の出会いはありません。
詐欺メールの一斉送信です。

送られてくる色っぽい写真は、詐欺で集められた商材写真です。
メールを送っている人物はバイトの男です。

 

個人情報の流出

このメールに返信をすると、詐欺メールの反応ありとして
詐欺業者のカモリストに登録される可能性があります。

名前、年齢、住んでいる地域を聞かれます。

誰かな?と気になるかもしれませんが、冒頭からしてメールの内容が常識的ではありません。
個人情報が流出してしまいますので、このようなメールが来たら無視しましょう。

 

詐欺被害に遭わない為には

メールが送られてくるという事は、既にどこかからメールアドレスは漏洩したのでしょう。
しかし、メールアドレスだけで全ての個人情報は漏洩しません。

無視する、やり取りをしないだけで詐欺被害に遭う事はありません。

-詐欺
-, , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.