闇金情報

【口座買取詐欺】0364298894RATSの情報

更新日:

◆口座買取詐欺RATSの情報◆

闇金名 RATS
貸金業登録番号
所在地
連絡先 0364298894 03-6429-8894
送信元 rats

【100万円】差し上げます。あなた様の銀行口座のカードをお売りください。24時間以内に100万円送金致します 0364298894 RATS

RATSはエッグと言う名前で活動していた詐欺師と同じです。

闇金や特殊詐欺の詐欺師は、振込用の口座として利用するために

他人の口座を欲しています。

当然、100万円など振り込まれることは無く、持ち逃げされます。

また、口座売買は法律で禁止されている行為であり、

持ち逃げされてしまったと警察に駆け込んでしまうと

逮捕されてしまい、懲役刑に処される場合があります。

闇金詐欺にも口座買取の話はよく出てきます。

 

闇金被害を解決するには

ヤミ金と知らずに親族や会社の連絡先を伝えたり、キャッシングを受けてしまった場合は
闇金対策専門の法律事務所が実施する無料相談を利用し、
解決までのアドバイスを貰う事をお勧めします。

親切丁寧で親身になって相談に乗って貰えるうえ、即日対応が基本です。
ヤミ金は警察から逃れることは出来ても、司法書士や弁護士からは逃れる事が出来ません。
いわば闇金の天敵です。
最短即日解決する事もあり、アフターフォローもして貰えます。

相談するだけでも不安は和らぎますので、
法律事務所に相談は敷居が高いと思わずに活用し、日常生活を取り戻してください。

【アストレックス司法書士事務所】闇金業者の取り立てを即日解決!

【ヤミ金レスキュー】女性スタッフ完全対応!女性限定の闇金専用相談窓口

闇金被害相談を専門家にするメリット

 

闇金よりも好条件で借りれる中小貸金業者

闇金からお金を借りても何のメリットもありません。
確実に借金を加速させるだけです。
正規消費者で必ず融資してくれるところがあります。

【即日融資】必ず借りれる正規消費者金融を検索

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.