闇金情報

【闇金注意】株式会社FUNの情報

投稿日:

◆闇金株式会社FUNの情報◆

KMKが名前を変えて営業しているヤミ金サイトです。

闇金名 株式会社FUN
貸金業登録番号 都(1)31598
所在地 〒141-0032東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎ビル
連絡先
メール

株式会社FUNの企業概要を確認すると、正規の貸金業登録番号が確認できません。
偽物の貸金業番号であり、違反行為です。

このホームページに記述のある住所には、この業者は実在せず、
そもそもFUNという株式会社も存在しません。
定期的に意味不明のアルファベット3文字を並べた名前にする闇金です。

前回はKMKという名前でサイトを公開していました。

実質年率4.7~18.0%もお友達紹介で20,000円分のQUOカードプレゼントも全て嘘ですので、このサイトに申込をしてはいけません。個人情報がカモリストに登録され、悪用されてしまいます。

まともな取引は出来ず、金利は高く、支払えなければ悪質な取り立てを行います。
また、携帯電話契約等の闇金詐欺にも注意して下さい。

もしFUNのサイトに申込をしてしまい、不安な場合や闇金被害に遭った場合は
闇金解決専門の法律事務所が実施する無料相談を利用し、アドバイスを貰う事をお勧めします。
相談するだけでも不安は取り除かれます。

【相談無料】闇金問題即日対応、最短即日解決できる法律事務所

【正規消費者金融】アイフルやモビットで借りれなくても即日融資

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.