闇金情報

【闇金電話営業】08081306105の情報

投稿日:

080-8130-6105の電話は闇金融です。

闇金融は情報を不正に取得し、詐欺を拡散します。
一番最初は穏やかで、都合の良い言葉で融資の宣伝をしてきます。
とはいえ、紹介通りの融資は絶対に行われません。

以下の闇金手口必ず持ち逃げされるので注意してください。
・保証金などと言い、融資の前に振込させられる
・携帯電話を契約させられる
・口座の売買を勧められる

また、他人に譲渡するために携帯電話を契約したり
口座を売買する行為は法律で禁止されています。
持ち逃げされたと警察に駆け込めば、
被害者なのに逆に懲役刑になる恐れがあります。
これらの被害は後を絶ちません。

正式な業者は電話で勧誘してくるような事はありません。
絶対に個人情報を漏洩してはいけません。

親族や会社の連絡先を教えてしまった、融資を受けて返済に困っている、
闇金による嫌がらせが発生してしまった場合は
闇金被害に強い対策専門法律事務所に相談してください。
連絡や相談は無料なので、自分の状況を確認し
今後のアドバイスを聞くことをお勧めします。

【闇金被害相談無料】即日対応、最短即日解決の法律事務所はこちら

【即日融資】出費や借金にお困りのお方は、ブラックの方でも融資出来る正規消費者金融へ

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.