闇金情報

【闇金電話営業】0363684173スコット渡辺の情報

更新日:

03-6368-4173の着信はヤミ金スコットです。
ワタナベ、カトウと言う人物が電話番号を変えて営業しています。

闇金は情報を不正に取得し、営業電話を拡散します。
一番最初はおとなしい物腰で、都合の良い言葉で
融資の宣伝をしてきます。
けれども、宣伝通りの融資は実行されません。
キャンセル料の催促や、日常生活の妨害をしてきます。

高金利による返済が追い付かない場合や
ヤミ金との約束が守れない場合、または
闇金が勝手にルール変更した場合に反抗してしまうと
悪質な嫌がらせが始まります。

携帯電話契約、口座売買の話に耳を傾けてはいけません。
必ず奪い取られ、被害者でも法律違反に該当するので
警察に駆け込むと逮捕されてしまう恐れがあります。

キャッシングを一括で申し込むサイトなどは、闇金情報収集の温床です。
個人情報を送信してはいけません。
ヤミキンやこのような詐欺の被害に遭ってしまいます。

正規の金融業者は携帯電話で営業してくることはありません。
何があろうと絶対に関与してはいけませんよ。

自分や親族の情報を伝えてしまったり、ローンをしてしまうなど
闇金に関わってしまった場合は、闇金被害対策専門法律事務所に
無料相談をしてアドバイスを貰ってください。

【闇金被害即日対応】最短即日解決、相談無料の法律事務所はこちら

【即日融資】アイフルやモビット等の大手に断られても大丈夫な正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , , , , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.