闇金情報

【闇金確認】日本マスタートラストの情報

更新日:

◆闇金日本マスタートラストの情報◆

闇金名 日本マスタートラスト
貸金業登録番号
所在地
連絡先
メール

日本マスタートラストの会社情報をチェックしてみると、貸金業登録が認識出来ません。
それどころか企業情報そのものも存在せず、申込フォームだけの闇金サイトです。
300万円即日融資などあり得なく、まともな融資は期待できません。
絶対に申し込まないでください。

闇金はすぐに約束を破り、しかも金利が支払えなくなると
勤務先や身内近所に対して悪質な取り立てを始めます。
日常生活に支障をきたす行為をしてきますので、注意してください。

また、携帯電話の契約や口座の売買、保証金を振りこめば
融資をすると言った誘いに乗ってはいけません。
これらは確実に持ち逃げされるうえ、携帯電話契約と口座売買に至っては
法律違反となりますので、奪い取られた被害者だとしても懲役刑に処される場合があります。

日本マスタートラストによる闇金被害にお悩みの方は
闇金対策専門の法律事務所に無料相談し、解決のアドバイスを聞くことをお勧めします。

【相談無料】闇金被害即日対応、最短即日解決の法律事務所はこちら

【即日融資】アコムやモビット等大手で断られても即日融資が可能な正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.