闇金情報

【闇金電話営業】09081242023アズマの情報

更新日:

090-8124-2023から電話の電話はやみきんのアズマです。

闇金アズマは情報を不正に入手し、SMSや電話で広告をかけてきます。

最初は丁寧で、甘い言葉で融資の催促をしてきます。

しかし、紹介どおりのカードローンは行われません。

非常に高金利であり、返済が滞れば悪質な取り立てを行います。

必ず勤務先や身内に対しての嫌がらせが始まります。

 

保証金を振りこめば融資する、携帯電話の契約や

口座の売買を持ち掛けられても絶対に話に乗らないでください。

確実に持ち逃げされます。

携帯電話買取詐欺や口座売買に関わると、

持ち逃げされた被害者でも懲役刑に処される場合があります。

携帯電話を売るために契約する行為や口座売買は

法律違反ですので気を付けてください。

融資一括申込サイトは、闇金情報収集の原因です。

決して個人情報を送信しては駄目なのです。

闇金融や特殊詐欺の被害にあってしまいます。

うっかり自分や親族、会社の情報を伝えたり、融資をうけてしまった状態であれば

闇金に対して強い弁護士に相談して下さい。

この先ではヤミキン被害に解決の実績多数の闇金に強い弁護士事務所のご案内もしてます。

生活や融通にお困りのかたは、ブラックでも対応可能なここの正規の業者へお話してみて下さい。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.