闇金情報

【闇金電話営業】07010637658の情報

投稿日:

070-1063-7658からの電話は闇金融です。

闇金融は情報を違法に取得し、広告をかけます。
最初はおとなしい物腰で、都合の良い言葉でローンの案内をしてきます。
しかし、案内通りのローンは行われません。
断ればキャンセル料の請求や、イヤガラセをしかけてきます。
勤務先や身内に対し、鳴りやまない電話攻撃をはじめ、
自分の名前で様々な嫌がらせを行われてしまいます。

また、携帯電話契約や口座売買は違法行為であり、
騙し取られた被害者が逮捕されてしまい、懲役刑に処される場合があります。
絶対に関わらないでください。

キャッシング一括申込サイトなどは、闇金による個人情報収集サイトです。
自分の情報を送ってはいけません。
闇金や特殊詐欺の営業にあってしまいます。
貸金業法に則った会社は、企業情報抜きで営業してくることはありません。

ヤミ金と知らずに家族や会社の情報を伝えたり、
融資をうけてしまった状態であれば
闇金被害に強い法律事務所に相談するのが最良です。

【相談無料】闇金被害を即日対応、最短即日解決の法律事務所

【即日融資】大手で断られた方は、自分に合った消費者金融が検索できるこちらを確認

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.