闇金情報

【闇金電話営業】0369142572の情報

投稿日:

070-2801-5333からのショートメールはヤミ金です。

お困りの方必見〓お客様のニーズに合わせて簡単10分審査でのスピードご対応〓口座買い取りもok。まずは0369142572までお電話を(^^)

この闇金は10分審査で融資とも言いますが、融資されたとしても
微々たるものであり、金利は恐ろしいほど膨れ上がります。
二つ目の手段として用意されている口座買取については
これは法律で禁止されている違反行為です。

口座を渡してしまうと、買い取り金の振り込みは一切なく
100%持ち逃げされてしまいます。
そして銀行口座は闇金や詐欺の口座に利用され、犯罪の片棒を担ぐことになります。
奪い取られたと警察に被害届を出しに行こうものなら
逆に逮捕されてしまい、懲役刑に処される場合もあります。

闇金は商売用の携帯電話と振込用の口座を常に欲しています。
絶対に渡してはいけません。

このような闇金詐欺被害に遭った場合は、必ず警察の前に
闇金被害対策専門の法律事務所に相談して下さい。
相談は無料です。

【最短即日解決】即日対応、相談無料の闇金被害対策法律事務所

【正規消費者金融】大手で断られても即日融資が可能なのはこちら

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.