闇金情報

【闇金確認】08013027154ラックスの情報

投稿日:

◆闇金ラックスの情報◆

闇金名 ラックス ラクラククレジット
貸金業登録番号
所在地
連絡先 08013027154 080-1302-7154
メール

ラックスは申込フォームだけしかなく、企業情報がありません。
SMSで広告を飛ばし、申込フォームだけのサイトに飛ばされます。
闇金ですので50万円など貸しませんし、年利12.5%などと言うプランも存在しません。
難癖付けて手数料や登録料を引かれ、少額融資しかしません。
更に金利は暴利であり、返済が滞れば勤務先の電話回線がパンクするほどの嫌がらせを受け、
身内や近所に対しても同様の悪質な取り立てを行います。

また、以下の「〇〇すれば融資する」といった内容には注意してください。

・保証金を先に振り込む
・返済能力を確認するために、まず利息を振り込む
・携帯電話を契約して郵送
・不要な口座を買い取る、またはレンタルする

これらの項目は100%持ち逃げされ、連絡が取れなくなります。
携帯電話の場合は契約料金だけが残りますし、売買のために
携帯電話を契約する行為や口座を売買する行為は法律で禁じられております。
持ち逃げされたと警察に泣きつけば、逆に逮捕されて懲役刑に処される場合があります。

ゼッタイにラックスに申し込みしないでください。

もしラックスに個人情報を送信してしまった場合は、
闇金被害対策専門の弁護士事務所に無料相談する事をお勧めします。
電話、メールで相談が可能であり、無料です。
闇金被害は即日対応、最短即日解決のスピードです。

ヤミ金詐欺の解決実績豊富なお勧め法律事務所

【正規消費者金融】モビットやアイフルなどの大手がダメでも即日融資

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.