闇金情報

【闇金電話営業】08022051141の情報

更新日:

080-2205-1141の電話番号はヤミキンです。

闇金融は個人情報を不正に取得し、詐欺営業を拡散します。
最初は丁寧ですが、すぐに手のひらを返します。
闇金の融資営業はいい加減であり、約束は守られません。
主婦、ブラックOK、即日融資、おまとめや
50万円、100万円まで融資可能といった
大げさな都合の良い広告は全てウソです。
お金に困った人を手軽に騙すためのものであり
最初から守る気はありません。
むしろ、更ににお金をむしり取りに来ます。

返済が滞れば必ず勤務先や身内に対して
悪質な取り立てを行います。
勤務先の電話は鳴りやまず、対応した人を恫喝します。

携帯電話を契約して本体を買い取るといった話や
不要な銀行口座を買い取ったりレンタルさせてくれといった話は
騙し取られるだけの詐欺です。
これらの行為は法律で禁止されており、
騙し取られた被害者だとしても懲役刑に処されます。

 

闇金と知らずに関わってしまったり、既に被害に遭っている場合は
闇金対策専門の弁護士に無料相談する事をお勧めします。
対応は警察よりも早く、即日対応、最短即日解決する事ができます。

闇金の天敵であるお勧めの闇金専門弁護士事務所

モビットやプロミスなどの大手で借りれない場合は、即日融資可能なこちらの正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.