闇金情報

【闇金電話営業】09043698217の情報

投稿日:

090-4369-8217からの着信はやみきんです。

ヤミ金は個人の情報を不正に入手し、詐欺紛いの営業をしてきます。
ヤミ金営業メッセージや電話は、都合良い事しかいいません。
後ほど必ず「こんなはずじゃなかった」というような事になります。

ヤミ金は簡単に約束を破り、高金利を要求してきます。
金利が安くても何度も押し貸しを続け、返済が続いて
結局は大きな利息を取られる羽目になります。
融資を断ればキャンセル料の請求や、日常生活の妨害を仕掛けてきます。

闇金の悪質な嫌がらせは半端ではありません。
勤務先や身内への嫌がらせをはじめ、たくさんの人に迷惑をかけることになります。

闇金と関わってしまったり、既に嫌がらせが始まっている場合は
速やかに専門弁護士に無料相談して下さい。
警察も対応してくれますが、弁護士は即日対応、最短即日解決する事ができます。
地域警察には対応にムラがあるので、
全国対応出来る弁護士に相談する事をお勧めします。

闇金被害の解決実績が潤沢な相談無料のお勧め法律事務所

プロミスやアイフル等の大手から断られても即日融資が可能な正規消費者金融

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.