闇金情報

【闇金電話営業】09067761573の情報

投稿日:

090-6776-1573から着信の電話は闇金融です。

闇金融は個人の情報を不正に取得し、広告をかけてきます。
最初は親切で、都合の良い言葉で融資の案内をしてきます。
とは言え、案内どおりの融資は行いません。
断れば迷惑料の要求や、恫喝を行ってきます。

闇金は約束を守らず、追加で色々と料金を上乗せされます。
予定通りの利息には絶対になりません。
支払いが滞れば勤務先に対して悪質な嫌がらせを行います。

・闇金が行う非常に悪質な嫌がらせ

また、融資条件として提示される以下の案件は
確実に持ち逃げされる詐欺案件です。

・携帯電話の契約
・口座の売買またはレンタル
・保証金の入金

特に携帯電話の契約や口座売買は持ち逃げされたと警察に被害届を出そうものなら
被害者なのに懲役刑に処される場合があります。

携帯電話を売買するための契約や口座の売買は
法律で禁じられており、被害者が多数います。

闇金被害に遭った場合は、闇金対策専門の弁護士に相談する事をお勧めします。
相談は無料であり、闇金被害解決の手引きを親切丁寧にしてくれます。
警察に相談するなとは言いませんが、同じ無料相談であれば
地域差の激しい警察よりも全国対応可能の専門家に相談するのが一番です。

闇金詐欺被害に全国対応、即日対応、最短即日解決のおすすめ法律事務所

レイクやプロミスなどの大手で借りれない時でも即日融資が期待できる正規消費者金融

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.