闇金情報

【闇金電話営業】0363161682アセットファイナンスの情報

更新日:

03-6316-1682の電話番号はヤミ金のアセットファイナンスです。

闇金で流通した個人情報をもとに、営業を仕掛けてきます。
最初は親切丁寧、都合よい言葉でローンの案内をしてきます。
しかし騙されてはいけません。
ヤミ金ですので、最もらしい事を言って難癖をつけ、お金を騙し取っていきます。

CICの情報を書き換える、信用情報を書き換える、返済能力を確認するなど
あの手この手で「信用」という言葉を使用してきます。
ですが一番信用できないのは闇金であり、約束をキッチリ守ることはありません。

返済日を決めていたのに完済させず、振り込まれていないと言い張ることもあります。
何度も振り込んでしまうと、そのままお金は返ってきません。
闇金の言葉に騙されないでください。

また、携帯電話の契約や口座買取の話を持ち掛けられても
話を聞いてはいけません。
法律で禁止されている行為である上、携帯電話も口座も渡してしまうと
必ず持ち逃げされてしまいます。
持ち逃げされたからと言って警察に被害届を出そうものなら
法律違反を犯しているので、被害者なのに逮捕されてしまう事例が後を絶ちません。

もしヤミ金アセットファイナンスに関わってしまった場合は
闇金対策専門の弁護士に相談し、現状からの被害解決に動いてください。
弁護士は適切なアドバイスをしてくれます。
闇金専門弁護士は相談無料です。

闇金被害を即日対応、最短即日解決してくれるおススメ法律事務所

アイフルやプロミスなどの大手で借りれない時でも即日融資が期待できる正規消費者金融

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.