闇金情報

【悪質闇金】SMBCを語る0369142713桜井の情報

投稿日:

闇金桜井は大手銀行であるSMBCの名前を使い、安心させる悪質な手口です。

SMBC桜井です。即日30万までご融資が可能です。利息の相談も承ります。是非お気軽にお電話ください。0369142715

桜井はこのようなメッセージを携帯電話に直接送ってきます。

大手銀行であるSMBCが個人の携帯電話にこのような情報密度の少ない

メッセージを送ってくるでしょうか?

サクライは闇金ですので、電話してしまうと

闇金カモリストに「有効」とチェックされてしまい

今後もヤミ金営業や詐欺営業に狙われてしまいます。

SMBCの名前を語るだけなので、当然詐欺です。

保証金を振り込ませては逃亡したり、不要口座の買取を申し出てくる可能性もあります。

口座の売買は法律で禁止されており、騙されて奪い取られた被害者であっても懲役刑に処される場合があります。

SMBCでは口座の売買に騙されないでくださいとパンフレットを配布しています。

もしも桜井に自分や親族、会社の情報を伝えたり、闇金被害をうけてしまった場合は

闇金専門弁護士に相談するのがお勧めです。

警察は動きが鈍く、闇金対策が得意でない場合があります。

そういった対応を取られると闇金は逆上し、非常に悪質な嫌がらせを行う可能性が極めて高くなります。

闇金専門弁護士は闇金の天敵であり、即日対応、最短即日解決が期待できます。

闇金被害の相談無料、オススメ弁護士事務所はこちら

プロミスやアイフル等の大手から借りれなくても即日融資可能な正規消費者金融

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.