闇金情報

【闇金確認】リークの情報

更新日:

◆闇金リークの情報◆

闇金名 リーク
貸金業登録番号
所在地 東京都品川区西五反田1-11-6 3F
連絡先
メール

リークという消費者金融のサイトを確認してみると、
正規の登録番号が確認出来ませんでした。
ホームページに記述してある住所には、この企業は存在しません。
リークは消費者金融ではなく、完全に闇金です。
連絡先もありません。

このような闇金サイトに申し込みをしてしまうと、個人情報が
犯罪集団に拡散されてしまい、あらゆる詐欺被害に遭う可能性があります。

金利はとても高く、常識を超えるレベルであり
闇金の都合が悪くなれば人生を破壊されるほどの嫌がらせを受けることになります。

また、口座売買や携帯電話の契約を勧められる場合がありますが
これらは確実に持ち逃げされ、さらには加担したことによる罪が残ります。
被害者だからと言って警察に相談すれば、被害者なのに逮捕されてしまいます。

絶対に関わってはいけません。

警察では闇金被害に対し腰が重いばかりか、説教されて終わる場合があります。
闇金被害の相談は、闇金の天敵である弁護士がお勧めです。
弁護士は被害者のことを第一に考え、即日対応・最短即日解決が期待できます。

闇金被害解決にオススメな相談無料の法律事務所

モビットやプロミスなどの大手で断られても即日融資が期待できる正規消費者金融

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.