闇金情報

【闇金電話営業】0369128645(株)ぽけびの情報

投稿日:

010441143597931から電話の発信番号はヤミキンのぽけびです。

(株)ぽけび

急な出費にお困りではないですか?
◇◇最短5分で融資◇◇
秘密厳守!月1返済可!
まずはお電話を!
03-6912-8645 (株)ぽけび

このようなSMS広告の貸金業者は信用してはいけません。
03番号でも転送しており、実態は携帯電話での営業です。
ぽけびという株式会社もなく、企業情報もありません。
最短5分で融資もありませんし、月1での返済と謳っていますが
細かい融資を難癖付けて重ねていき、毎週単位での返済を求めてきたりします。
返済が遅れたり支払いが出来なくなると、勤務先や家族に対して
激しい恐喝や嫌がらせ、悪質な取り立てを行います。

また、下記の3点に注意してください。
・融資をするには保証金が必要
・携帯電話の契約をして郵送してほしい
・不要口座の売買またはレンタル

必ず持ち逃げされます。

携帯電話を売るために契約したり、口座を売却するという行為は
法律で禁止されており、持ち逃げされたからと言って
警察に駆け込んでしまうと逆に逮捕されてしまう事となります。
闇金の悪質な詐欺手口に絶対関わってはいけません。

(株)ぽけびと取引してしまった場合は、早急に闇金対策専門の
弁護士に無料相談する事をお勧めします。
弁護士は闇金の業務を停止させることが出来る存在であり、
闇金が警察より厄介に思っている天敵です。

闇金被害を即日対応、最短即日解決できるオススメ法律事務所

レイクやアコムなどの大手でダメでも借りれる、審査甘めの正規消費者金融

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.