闇金情報

【闇金電話営業】07010629573松井の情報

投稿日:

070-1062-9573からの着信はやみきんのマツイです。

闇金は個人の情報を違法に取得し、営業電話をしかけてきます。
初めは丁寧、甘い言葉でローンの案内をしてきますが
とは言っても、紹介通りの貸付は行われません。
1週間で倍にして返せと言ってきます。
登録料や手数料などを引かれて微々たる入金しかなく、借金だけが増えていきます。
一旦個人情報を教えてしまう、断ろうとすれば
キャンセル料を請求されたりすることがあります。

返済が滞れば、勤務先や身内へ容赦ない取り立てが始まります。

また、松井は返済の際に銀行口座を使わずに
Amazonギフトカードを購入し、番号を写真に撮って
送れという手口を利用してきます。
このような手口を使用するという事は、真っ当ではありません。

貸金業法に則った業者は信用情報抜きで勧誘してくる等というコトはありません。
何があろうと関与してはいけません。

もしヤミ金マツイと関わってしまっていたら早急に専門家に相談し、
縁を切ることをお勧めします。
警察は相談には乗ってくれても解決してくれることはあまりありません。
解決できたとしてもスピードが遅く、非常につらい日々を送ることになります。
闇金対策専門弁護士であれば、即日対応、最短即日解決が期待でき、
相談無料でアフターケアもしてくれます。

闇金被害のスピード解決は相談無料の弁護士事務所がオススメ

モビットやプロミスで借りれない時にチェックするべき正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.