闇金情報

【闇金確認】STC株式会社の情報

投稿日:

◆闇金STC株式会社の情報◆

闇金名 STC株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区九段南2-4-12 アビスタ九段ビル 8F
連絡先
メール

STC株式会社の企業概要をチェックすると、正規の貸金業番号が確認出来ませんでした。
このホームページに記述のある住所には、この店はありません。
ヤミ金は正式な貸金業者になりすましています。
申込みしても、思ったような融資はありえません。
実質年率4.8%~18.0%はウソ広告です。
このサイトは闇金が何度も流用しているデザインであり、
会社名や絵、色などを差し替えた詐欺サイトです。
申込みしてしまうと、闇金被害に巻き込まてしまう事になります。

ヤミ金と知らずに申し込んでしまい、闇金被害嫌がらせにお困りの方は
警察ではなく弁護士に相談するのがお勧めです。

弁護士はヤミ金の天敵であり、即日解決する事も珍しくありません。
警察では闇金の被害に対し腰が重いばかりか、
無駄に叱られてお終いというコトがあります。

闇金被害を即日対応!、最短即日ストップ!オススメ法律事務所はこちら

モビットやプロミスで借りれない時、まずはこちらの正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.