闇金情報

【闇金電話営業】0367090291橋本の情報

更新日:

03-6709-0291のハシモトはヤミ金です。

橋本は10日ごとに8割もの利息を要求してくる闇金であり、

お金に困っている人が借りて助かるような取引が出来る貸金業者ではありません。

 

一番最初は穏やかで甘い言葉ですが、案内どおりの融通は行いません。

登録料やら手数料などを引いた金額がわずかに振り込まれ、

元金は変わらず一週間後には倍にして返せと言ってきます。

1万円借りたとしたら、4000円程度しか振り込まれず

7日後には2万円にして返せという感じです。

 

ヤミ金は常識が通用しない相手です。

まともに相手にしてはいけません。

 

どんな事情であろうともゼッタイ関係を持ってはいけないのです。

 

橋本をヤミ金と知らずに自分や会社の情報を教えてしまったり

取引してしまっている場合は弁護士に相談し、すぐに縁を切ってください。

無視したり言い返したり、闇金の機嫌を悪くすると

個人情報を利用した激しい嫌がらせを行います。

弁護士はヤミ金が苦手とする天敵であり、即日対応、最短即日で解決する事が出来ます。

 

ヤミキン被害の相談無料!オススメ法律事務所はこちら

モビットやアコムで借りれなかった場合、こちらの正規消費者金融がお勧め

-闇金情報
-, , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.