闇金情報

【闇金電話営業】09069533584 (有)イーグルの情報

更新日:

090-6953-3584から電話の電話は闇金 (有)イーグルです。

イーグルは個人の情報を違法に取得し、営業電話をしかけてきます。

初めは親切丁寧で、都合の良い言葉で貸与の紹介をしてきます。
しかし、案内通りの貸出は実行されません。
実際は登録料だの手数料だのが引かれ、手元に来る金額はわずかです。
しかし元本は希望額であり、金利は希望額で計算されます。
更に完済するには完済金の2万が必要になります。

ヤミ金なので当然詐欺ですが、これに文句を言ったり
断ったりすると激しい嫌がらせが始まります。
ヤミ金の悪質な取り立てを甘く見てはいけません。
勤務先や身内へ迷惑が掛かってしまいます。

ヤミ金イーグルに自分や親族、会社の情報を伝えてしまったり、
取引をしてしまった場合は、弁護士に無料相談してください。
腰の重い警察とは違い、弁護士は即日対応してくれます。

ヤミ金被害を最短即日解決!相談無料のオススメ法律事務所

アイフルやレイクで借りれない場合、頼りになる正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.