闇金情報

【闇金電話営業】08058058266コジマの情報

更新日:

080-5805-8266からの電話は闇金の小島です。

闇金コジマはキャッシング一括申込サイトなどで
個人情報を違法に取得し、電話をかけます。
初めは甘い言葉で融資案内をしてきますが、
約束通りの融資は実施されません。

話が違うと断ってしまえばキャンセル料の要求、
超高金利の支払いが滞れば激しい嫌がらせを行ってきます。

闇金の行う恫喝と嫌がらせによる取り立ては、勤務先や家族にも危害が及ぶものです。

また、融資の条件や小遣い稼ぎとして提案される
携帯電話買取や口座買取の話には絶対に関わらないでください。
これらは犯罪です。

持ち逃げされてしまった被害者だとしても逮捕されてしまい、懲役刑に処される場合があります。

 

コジマを闇金と知らずに取引をしてしまった場合は、すぐに弁護士に相談し
関わりを絶ってください。
警察は全然動いてもらえませんが、弁護士は即日対応で被害者第一に考えてくれます。

闇金詐欺被害を即日対応、最短即日解決!相談無料のオススメ法律事務所はこちら

アコムやプロミスで借りれない場合はこちらの正規消費者金融をチェック!

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.