闇金情報

【闇金電話営業】09012063365の情報

投稿日:

090-1206-3365のSMSはヤミ金です。

月投資!こんな会社は当社以外200社申し込んでもありません!相談等、もちろん無料で受け付けております!ご融資ご希望のお客様はお電話下さい🙇

文言と手口が似ており、こちらの闇金が電話番号を変えた可能性があります。

闇金は個人情報をキャッシング一括申込サイトや闇金サイト、
またはこのような営業で連絡があった顧客リストを拡散し、営業カモリストを作成します。

甘い言葉や都合よい言葉で融資勧誘してきますが、
闇金は約束を守りません。
全ては闇金都合による取引であり、超高金利を要求してきます。
絶対に関わってはいけません。

融資を申し込んだのに断ったり、高金利で支払いが遅れたりすれば
必ず勤務先や身内への激しい嫌がらせが始まります。

携帯電話買取詐欺、口座売買やレンタルには気を付けてください。
これらは犯罪であり、騙し取られてしまった被害者だとしても
逮捕されてしまい、懲役刑に処される場合があります。

その後騙し取られた口座や携帯電話は、闇金が誰かを騙すのに使用し続けます。

もし闇金と取引してしまったり、闇金被害に悩まされている場合は
闇金対策専門弁護士に相談して下さい。
警察と違い、弁護士は即日対応、最短即日解決してくれます。

闇金被害解決実績に自信がある、相談無料のオススメ法律事務所はこちら

レイクやアコムで借りれない場合は、こちらの審査甘めの正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.