闇金情報

【闇金電話営業】0359246915町田の情報

投稿日:

070-2679-7007からのメッセージの町田は闇金です。

 

即日融資可!新規の方はキャンペーンにつき優遇中!まずはお電話ください!平日9時~15時迄 0359246915 担当町田。

闇金融の町田は個人情報を不正に取得し、営業メッセージを拡散します。
都合良い言葉でローンの案内をしてきますが
告知通りの融資は行いません。
新規キャンペーンは闇金がよく使う言葉ですが、そんなものはありません。
闇金は常に、相手を不幸にしてまでお金をむしり取ることしか考えていません。
あり得ないほどの超金利をふっかけられ、文句を言ったり断ったり
支払いが滞れば、途端に勤務先や身内への恐ろしい取り立てが必ず始まります
絶対に関わらないでください。

また、携帯電話の契約や売却、口座売却やレンタルの話には絶対に乗らないでください。
闇金や詐欺師が使う口座として使用されたり、闇金や詐欺師が利用する携帯電話になってしまいます。

騙し取られた被害者だとしても、闇金や詐欺業者に手を貸す行為でもあり、
そもそも売却は法律で禁じられています。
被害者として警察に相談してしまうと、逆に逮捕されてしまい
懲役刑に処される場合があります。

闇金と取引してしまったり、被害が始まってしまった場合は
闇金の天敵である弁護士に相談して下さい。

闇金被害を即日対応、最短即日解決できる相談無料のオススメ法律事務所はこちらです

アイフルやアコムで借りれない時は、こちらの審査が甘い正規消費者金融がオススメです

-闇金情報
-, , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.