闇金情報

【闇金確認】株式会社エールの情報

投稿日:

◆闇金株式会社エールの情報◆

闇金名 株式会社エール
貸金業登録番号 東京都知事(2)第95348号
所在地 東京都千代田区内神田1-2-26
連絡先
メール

株式会社エールのサイト情報を確認してみると、貸金業登録番号が偽物でした。

住所も詐称されており、株式会社エールという会社は存在しません。

連絡先も無く、適当な会社情報を記載している闇金となります。

このような闇金サイトに申込を行って今うと、個人情報が闇金や詐欺業者に

拡散されてしまい、闇金詐欺被害を受ける事となってしまいます。

絶対に申込してはいけません。

闇金や詐欺業者が誘ってくる携帯電話買取や口座買取に注意してください。

法律で禁止されている行為であり、騙し取られたとして警察に駆け込んでも

被害者が逮捕されてしまうケースが後を絶ちません。

 

闇金被害は警察署よりゼッタイに法律事務所がお勧めです。

警察署では闇金の被害に対し腰が重いばかりか、無駄に叱られてされてお終いという事があります。

弁護士は闇金被害の相談であれば、即日対応移行してくれます。

闇金問題即日対応、最短即日解決、相談無料でおススメ法律事務所はこちら

プロミスやモビットで借りれなかった場合は、こちらの審査甘めで借りやすい正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.