闇金情報

【闇金電話営業】0367090530の情報

投稿日:

03-6709-0530の発信番号はヤミ金です。

やみきんは情報を不正に取得し、営業電話をかけてきます。

闇金サイトやキャッシング一括申込サイトに申込をしてしまうと

このような闇金から電話営業がかかってきます。

はじめは穏やかで、都合良い言葉で融資の案内をしてきます。

しかし、案内通りの融資は行われません。

必ず闇金の都合に流されるようになってしまい、気づけば借金地獄になっています。

そして融資を断ったり返済が滞ったりすれば

闇金による恐ろしい取り立てが始まり、勤務先や身内への被害も必ず出ます。

また、融資が出来ないとされた時の携帯電話買取詐欺や口座買取詐欺に注意してください。

これらは法律で禁止されている行為であり、携帯電話や口座を騙し取られてしまった

被害者でも逮捕される件が後を絶たず、懲役刑に処される場合があります。

もし闇金と知らずに個人情報を教えてしまったり、取引をしてしまっている場合は

まずは闇金被害解決専門の法律事務所に無料相談して下さい。

相談で済む事もありますし、被害解決は即日対応、最短即日解決してくれます。

闇金被害の問題解決実績が豊富なオススメ律事務所はこちら

プロミスやアイフルで借りれない時は、こちらの借りやすい正規消費者金融がオススメ

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.