闇金情報

【闇金確認】アドプラスの情報

投稿日:

◆闇金アドプラスの情報◆

闇金名 アドプラス
貸金業登録番号 福岡県知事(7)01375
所在地 山口県山口市熊野町1-10ニューメディアプラザ山口2F
連絡先
メール

アドプラスは闇金サイトです。
企業概要を確認してみると、貸金業登録番号は偽物です。
連絡先の記載もなく、住所も偽りです。
このような信用情報に欠ける企業は存在しません。
お客様に安心を約束とか書いてありますが、偽りです。
闇金はお金を騙し取ること以外考えていません。

闇金はすぐに手のひらを反したり、約束を破ります。
また、金利は超高金利であり、返済が滞れば確実に
嫌がらせ攻撃が始まります。

ヤミ金HPは同様ヤミ金が同じサイトデザインを流用し、
写真や文字を書き換え、再使用しています。
奇麗なサイトですが、闇金詐欺サイトですので
申込を行うと個人情報が闇金業者へ拡散してしまいます。
絶対に申込みしたりしないでください。

闇金被害の話は、警察署の窓口より断然弁護士がお勧めです。
警察署ではヤミ金の相談に対し腰が重いばかりか、
無駄に説教されて無駄に終わる場合があります。
闇金対応の法律事務所は、即日対応、最短即日解決で相談無料です。

闇金の天敵は警察ではなく弁護士!相談無料のオススメ法律事務所はこちら

アイフルやアコムで借りれない場合、こちらの借りやすい正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.