闇金情報

【闇金電話営業】08040886438セゾンファイナンスの情報

投稿日:

080-4088-6438からの着信履歴は闇金のセゾンファイナンスです。

当然、クレジットカードのセゾンとは無関係であり、
関連を臭わす名前で営業する悪質な闇金です。
最初は丁寧で、心地よい言葉で融資の紹介をしてきます。
声は陰湿で覇気がなく、とても怪しいおじさんからの営業です。
完全に闇金ですので、取引したり、個人情報を教えてはダメです。

闇金は超高金利や詐欺を行い、必ず嫌がらせを行います。

融資以外にも携帯電話買取詐欺や口座買取詐欺を行い、
被害者を犯罪者にしてしまう場合もあります。
絶対に関わってはいけません。

もしセゾンファイナンスが闇金と知らずに取引してしまった場合は
すぐに闇金専門弁護士に無料相談して下さい。
警察では腰が重いばかりか、説教されて終わったり、最悪の場合は
被害者なのに逮捕されてしまう場合があります。

闇金問題を解決するなら絶対に弁護士!即日対応、最短即日解決、相談無料のオススメ法律事務所

レイクやアコムで借りれない時は、こちらの審査が甘い正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.