闇金情報

【闇金電話営業】0368116602の情報

更新日:

03-6811-6602の電話番号は闇金です。

闇金は情報を違法に取得し、営業電話をかけてきます。
最初はおだやかで、都合よい言葉で御融資の案内をしてきます。
ですが、案内通りの御融資は行われません。
返済が滞れば確実に嫌がらせ攻撃を行ってきます。

口座買取や口座レンタルの話には乗らないでください。
言われた通りでの買い付けは行われません。
口座だけが微々たる金額で奪われてしまいます。
また、口座を売却する事は違法であり、
被害者でも逮捕されてしまいます。

融資の一括申込サイトが闇金情報収集の原因です。
闇金ばかりではなく、詐欺業者からも営業が来るようになります。

正規の会社は電話で誘惑してくる等ということはありません。
どんな事情になろうとも個人情報を漏えいしてはいけません。

ヤミキンと知らずに大切な情報を伝えてしまったり、
取引してしまっている場合は、
闇金対応の弁護士事務所に無料相談してみて下さい。

闇金との関わり方や被害状況によっては、

逆に逮捕されたり懲役刑になる場合もあります。

 

闇金問題を即日対応、最短即日解決できる、相談無料のオススメ法律事務所はこちら

プロミスやアコムから借りれない時にチェックすべき、審査甘めの正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.