闇金情報

【闇金不動産営業】08046227603株式会社BMのトクシマの情報

更新日:

080-4622-7603から着信は株式会社ビーエムの徳島です。

このトクシマは、とても爽やかな闇金への注意勧告と共に、不動産営業を持ち掛けてきます。

不動産で投資した消費者金融ローンを100万円キャッシュバック出来るといい、

投資と融資を勧めてきます。

ところが、このトクシマは闇金です。

闇金への注意勧告をしながら、自分で闇金の道へと落とそうとしてきます。

何よりこのトクシマが使用する営業リストこそ闇金が使用しているものであり、

闇金のカモリストに載ってしまったお金に困っている人達への詐欺行為です。

 

この電話番号は以前、エステートという名前で同様の営業をしており、

被害が増えています。

100万円キャッシュバックするようなお得な話が

突然携帯電話からかかってくるはずはありません。

提示される金利や手数料、融資額についての話を信じてはいけません。

どんなにお金に困っていても、このような話には乗らないでください。

断ってもしつこく営業してきますので、この電話番号には決して出ないでください。

一旦振込んでしまえば絶対に戻ってきません。

後でキャッシュバックになると言われても信じないでください。

また、信頼できる消費者金融を紹介すると言われたら

それは確実に闇金です。

絶対に関わってはいけません。

闇金に関わると必ず超高金利な利息を要求されたり

お金を騙し取られたりします。

返済が滞れば必ず悪質な嫌がらせを行う上、被害状況によっては

被害者なのに逮捕されてしまうように貶められてしまいます。

 

闇金被害に遭った場合は弁護士へ無料相談するのがお勧めです。

弁護士は即日対応、最短即日解決が期待できます。

闇金被害に遭ったらまずは無料相談!オススメの弁護士事務所はこちら

怪しい電話からお金を借りないで!審査甘めの正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , , , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.