闇金情報

【闇金電話営業】09085005719内藤の情報

投稿日:

090-8500-5719からの着歴は闇金融のナイトウです。

ヤミキンは情報を不正に取得し、営業をかけます。
キャッシング一括申込サイトなどから得た個人情報をもとに
営業電話を仕掛けてきます。

内藤は「使用していない銀行口座があれば買い取る」と申し出てきます。

銀行口座を買い取る、またはレンタルしてくれれば定期収入が見込めるなどと
誘惑してきますが、銀行口座を送ったら返ってくることはありません。

また、銀行口座を他人に譲渡したり、売買することは銀行に対する詐欺行為に当たり、
懲役刑に処される場合があります。

闇金は自分に足がつかない銀行口座を欲しており、このような手口で
他人の銀行口座を集めます。
被害者はヤミ金だと思って口座情報を被害届として出してしまいます。

そうなると被害を受けるのは被害者なのです。
絶対に口座を他人に渡してはいけません。
これは犯罪になります。

このような闇金のいう金利や審査、即日融資などは嘘であり、信用に値しません。

警察に被害相談をした結果、逆に逮捕されてしまうことも少なくありません。

このような被害に遭った場合は、まずは弁護士に無料相談して下さい。

 

闇金問題相談無料!即日対応、最短即日解決してくれる法律事務所はこちら

アイフルやレイク等の大手で借りれない時は、こちらのオススメ正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.