闇金情報

【闇金電話営業】07026797100ダイワの秋山情報

投稿日:

070-2679-7100から着信は、闇金ダイワのアキヤマです。

最大30万まで月に1度の返済で利息10%にて融資してます。生活費まとめなど 気軽にご連絡下さい ダイワ 秋山

最初は穏やかで、心地よい言葉で融通の紹介をしてきます。
とは言っても、案内通りの貸与は行われません。

ダイワの秋山は月に30万、10%の利息と言いますが、闇金はこんな金額の融資は絶対にしません。
審査の結果と難癖付け、融資額は多くても3万前後になります。
また、月一で1割の利息というのも絶対に無く、途中で難癖付けて回収に入ります。
そこで支払えない場合は容赦ない嫌がらせを行い、被害者の人生を一気に破壊しに来ます。

ダイワの秋山には絶対に関わってはいけません。

信用の出来る業者は携帯電話で個人に営業してくる事はありません。

弁護士に相談しても無駄と脅されるかもしれませんが、
闇金が弁護士を恐れている証拠です。
弁護士は闇金の天敵ですので、闇金被害に困ったら弁護士へ無料相談がおススメです。

ダイワの秋山による闇金被害を即日対応、最短即日解決できる相談無料の法律事務所

アコムやアイフルで借りれない時は、こちらの審査が甘い正規消費者金融がおススメ

-闇金情報
-, , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.