闇金情報

【闇金電話営業】07076390791ハナヤマの情報

投稿日:

070-7639-0791からの電話番号は闇金の花山です。

闇金融はキャッシング一括申込サイトなどで巧みに個人情報を入手し、電話営業をしかけます。
はじめは丁寧で、都合よい言葉で融資案内をしてきます。
しかし、紹介通りの貸付は行われません。
一度融資を開始すると、毎日のように追加融資の話を持ち掛けられます。
そして利息を払わせ続け、逃げられないようにされてしまいます。
花山は10日で5割以上の金利を要求し、確実に支払いが滞るようにしてきます。

支払いが滞ればすぐに緊急連絡先への嫌がらせ攻撃を始めます。
闇金の嫌がらせ攻撃は苛烈です。

ヤミ金と知らず家族や会社の情報を送信してしまったり、取引している場合は

闇金対策専門の弁護士に相談するのが最善です。

警察ではなかなか動いてもらえず、お説教されて終わりなんてこともあります。

弁護士は即日対応、最短即日解決の希望もあり、アフターケアもしてくれます。

ヤミ金ハナヤマからの被害は、お勧めの弁護士事務所へ無料相談

レイク等の大手から借りれない時は、審査が甘い正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.