闇金情報

【闇金電話営業】09047442783オカダの情報

投稿日:

090-4744-2783の電話番号は闇金のオカダです。

やみきんは個人情報を違法に取得し、営業電話をかけてきます。

はじめは心地よい言葉でローンの紹介をしてきます。

とは言っても、紹介どおりのローンは行われません。

手数料や登録料などを引かれ、望んだ融資はされません。

1万円融資お願いしたとしても、手元に振り込まれるのは5000円程であり

1週間後には1万5千円にして返せと言ってきます。

 

また、オカダは完済させずに利息だけ要求するタイプの闇金で、

延々と無駄なお金を支払い続けることになります。

返済が滞れば、闇金特有の嫌がらせが始まり、勤務先や身内への

乱暴な電話が相次ぎます。

また、岡田は複数のグループで構成された闇金であり、

080-1380-4061

070-4165-3430

の電話番号も確認されています。

 

闇金の携帯電話や振込先の口座は、ヤミ金詐欺から手に入れたものです。

本人たちのものではありませんので、足がつく手掛かりにはなりません。

なので警察に相談しても解決にはとても時間がかかります。

このような意味のない取引をする必要はありませんので

オカダと取引中の方はすぐに弁護士に相談し、縁を切ってください。

悪質な闇金を即日対応、最短即日解決、相談無料のお薦め弁護士事務所

プロミス等大手がNGだった場合は審査が甘い正規消費者金融がオススメ

-闇金情報
-, , , , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.