闇金情報

【闇金確認】株式会社DOUの情報

更新日:

◆闇金株式会社DOUの情報◆

闇金名 株式会社DOU
貸金業登録番号 都(1)31685
所在地 〒105-0004東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル
連絡先
メール

株式会社DOUのサイト情報を確認してみると、貸金業登録番号が偽物でした。
連絡先も無く、住所も途中まででニセモノです。
株式会社DOUという企業は全く存在しません。
つまりヤミ金です。

実質年率4.7%~18.0%で貸付など行いません。
世界一審査が甘い消費者金融を見つけたとか、来店不要で50万円貸しますとかはウソです。

ホームレス時代にここから借りたことある

その金で服買って散髪行って社会復帰したw
ここで審査通らないことなんてまずないと思っていいぞwww

などとお客様の声の様なものがありますが、全くのウソですので信じてはいけません。

綺麗なホームページになっておりますが、正式の貸金業者ではありません。
このサイトは月に2~3回は似たような写真や名前で更新されます。

以前も注意喚起しているヤミ金SUUDSHEMNO等と同じヤミ金です。

関わると闇金被害に見舞われてしまいます。

もし融資を受けた、嫌がらせが始まった場合は弁護士に相談してください。
警察では闇金による被害に対し動いてくれないばかりか、説教されてお終いというコトがあります。
ヤミキン対策の法律事務所は、即日対応最短即日解決で相談料も無料です。

株式会社DOUからの嫌がらせを止めるには、相談無料の闇金専門弁護士

アイフルやレイクがダメな時は審査が甘い正規消費者金融をチェック

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.