闇金情報

【闇金電話営業】08023702148アットローン松井の情報

投稿日:

080-2370-2148から電話の着信は闇金融のマツイです。

ヤミ金の松井は情報を不正に取得し、営業電話をしかけます。

キャッシング見積もり一括サイト等で見積を取ると

アットローン松井から既に申込されていると電話がかかってきます。

見積はとったけど申し込みしていないと言うと、

こっちには既に申込情報があるから断るならキャンセル料を支払えと

急に態度が悪くなり、恐喝や恫喝を始めます。

個人情報を盾に嫌がらせを行ってきたりと、非常にタチが悪い闇金です。

 

また、一方的に押し貸しを行い、支払いが滞ると非常に悪質な電話攻撃を行います。

勤務先が営業できなくなったり、出前やタクシー等を呼びつけることもしてきます。

このような悪質な闇金には絶対に関わってはいけません。

闇金と知らずに申し込みしてしまったり、断り切れずに嫌がらせが発生した場合は

スグに闇金専門の弁護士へ相談して下さい。

弁護士は即日対応、最短即日解決する事が出来る被害者の味方です。

闇金マツイを撃退できる相談無料のお薦め弁護士事務所はこちら

アイフルやモビット等大手で断られても大丈夫!審査が甘いオススメ正規消費者金融

-闇金情報
-, , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.